忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブシドーもといグラハムとの勝負3分www

Oガンダムのカラーリングはやっぱファーストww
アムロが乗ってた理由はコレかwww

刹那がまともな事をww
昔はガンダム、ガンダム言う子だったのにwwww
変革だの進化だの
刹那が言うだけで笑ってしまうwww

炭酸復活wwwww
アロウズオワタ\(^o^)/
ぶっちゃけあんなフィールドあるなら最初から出せとww

アムロも死んだしww
ま、絶対復活するんだろうしww

新武装のどれもいが格好良いから困る
やっぱ全部別売りなのかな?

トランザムライザーってガンガンのZの技っすよねww

ザブルオーはエクシアっぽいGNソードⅢ
ケルディムは肩と腰に付ける狙撃を援護するタイプだな
アリオスはヴァーチェが持ってたキャノンの小型版と背中に付けるミサポだねww
セラヴィーはヴァーチェの肩に付いてた奴が付属してるだけww

GNソードはそのままエクシアの時の流用だな
狙撃援護用も見たまんまだな
ミサポも弾切れたしww
セラフィムが持つんだろうなーあのセラヴィーの肩のは

そんな感じだな今回の感想&考察としては

それはとにかく!!!!
サーシェスを出せよ!!!!!!!!!!

啓治君・・・orz



話を変えよう

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

絆してぇ・・・
絆してぇ!!!

明日から勢力戦だ・・・
一人ででも頑張ってきますか!
北極基地ですってね
ゲルググでもやれるのか?
一応ガルマザクとかザクⅡ(FⅡ)でってのもあるけど・・・
本気でやった事無いステージだからある意味怖いな

二週間後には通常ステージとしてア・バオア・クー
一応射撃機のザクⅠは欲しい
バズーカ両手持ちはバズマニアとしては乗るしかないと思われ
硬直及びブーストリミッターは付くのだろうか・・・
ゲルググのバズーカも早く出したいな~
あのスペックでバズーカってのが一度やってみたい

そんなもんかな?今日の戯言は

これぐらいで今日二回目の更新を終わらさせて頂きます
では また縁があればお会いしましょう
ではでは (´・ω・`)ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]