忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばっぱー
超久々の更新でっせー

2ヶ月ぶりの更新
大晦日ですぜ!奥さん!!!

ここ最近でいろんな変化がありました

GW→飽きた
WS→楽しくなってきた

GWはもうクソゲーだなwww
タメGとヴァリアブル環境て・・・

黒もカテシャとかジョッシュゲー
面白くない
黒はユニット破壊して何ぼなのに・・・
全てを破壊して、再始動するのが黒だった筈・・・
黒単はジョッシュゲーにしたらそこが限界だな
ジョッシュはパーツとしてしか見ない!それが俺のジャスティス!

自分の予想ではしばらくトップとしては赤青か赤黒が来る
白は伸びが無い分厳しい時代ですけど強さはピカイチ
黒はメタられすぎて無理だな、何かオリジナル持たせ無いと
赤単も青単も無理だな パンチが少し足りない
茶乙wwwww
緑はオフィのカードでまだ希望はあるな

まぁ考えたところで特に何も無いんだがなwww

WSは楽しいなwww
ハルヒ追加による長門&朝倉ゲー
涼子は俺の嫁!!
涼子がいるから大丈夫!!!

なのはも追加されるからなー
確実に6箱は買うぜ!
だってなのは系の追加だぜ?
楽しみで仕方ない!!

ガンガンPSP→しんどいけど・・・まぁ楽しい
絆→勝てない・・・orz

絆は結局ザクⅠのマゼラトップ砲装備が出なかった・・・orz
残念だわ

ポケモン→図鑑完成

skと共にがんばった
しんどかったねー

けんぷファー→すごい終わり方だったwww
ミラクル☆トレイン→な、なんだってー 啓治君が良かった感じだな
生徒会の一存→二期あるといいなー
そらのおとしもの→原作厨でサーセンwww  もっと濃いくして欲しかった

今期は全部二期が楽しみになる終わり方でスッキリしなかったwww

うみものラジオ→終わっちまった・・・楽しかったなー
ANICOMラジオ→相変わらずな感じ
ウィッチウィッチ→何かなー
ひだまりらじお☆☆☆→やっぱりアスミスは面白い

これを気にファンディスク買おうと思ったwwww


一応紅白の途中で書いてるんですけど。。。
奈々様短すぎでしょ?

仕方ないけどさ・・・

一月になったらがんばって働いて
Fateとハルヒとなのはの映画観に行ってやる!!!


そういや・・・来期からの期待アニメのレビューでもしますか

バカとテストと召喚獣→原作読んでるから面白さを知ってる故に期待大です

ひだまりスケッチ×☆☆☆→一番の期待!!皆さん!!ひだまりスケッチの三期です!!!

デュラララ!!→夜桜四重奏書いてる人のだからわりと期待www

刀語→西尾維新さんの書いてる本 楽しみ

機動戦士ガンダムUC→まぁ・・・ガンダムだし・・・的な

うん、少なくなったもんだ
1~2年前ぐらいは週に10作品程見てたのに・・・

今年も後少し、今年もいろいろとありました
去年願ったように今年のほとんどは笑ってすごしてました

楽しく楽しく生きていきたい

来年は大学生らしく
大学生らしく!!!
いろんな体験していきたいな~

何か新しい事でも発見しないと最近は毎日退屈で仕方無いのだ

ねー

バイトしよう・・・


書く事無くなってきたなー
いぇすっ!アスミス!!

そろそろもういっか~
今年最後の年末更新!

皆さん!来年も良いお年でありますように~
(´・ω・`)ノシ


心の底からすっきりしない年末だわ・・・
来年は友達と過ごすような年末にしたいなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年の年末はしっかり暇だぜ!
多分・・・www

私が大学生になってもよろしくねー
ミゲル 2010/01/01(Fri)20:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]