忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひだまりのOPがちゃんと動いてて割とテンション上がったから更新wwww

GWマイナーカード勢揃いデッキ!
次に目指すのはメタなんて物通り過ぎた不器用ながら地味にパワーカードの使用!

使ってみてデュートリオンビームのテキスト読まれた時は・・・
時代変わったんだな・・・なんて思いましたwwww

さてさて、昨日はなのはのゲームを購入いたしました

BOXでかいwwwwww
ぱねぇwwww

そうそう!Chaos始めましたwww
クイーンズブレイド・・・orz
痴女集団だぜ、こんちくしょー

ヴァイスも大分デッキが完成されてきたし・・・
楽しいねっ!

結局ザクⅠ後支援出なかった・・・
イフリート改はすぐに出たのによー

最近はゲルキャばっか使ってたせいで他の期待が使えなくなってるから
ザクⅡF2でマシンガンの練習
ザクⅡFSでバズーカの練習
ザクⅡSで格闘の練習
ザクキャノンで拠点落しの練習
をしております

ハイゴックとか使えるけどさー
味方・・・とステージの関係上使えないのでございます

てかさーゲルキャ使いすぎたかな?
最近はステージに嫌われてる希ガス
今のルナツーで、ガルマだと中々当てるのが楽だった
宇宙って楽しいねっ!
着地云々よりも誘導が効くな

いい感じでございますwww

話が変わりますが、2月に福岡行きます!
映画観に!!!(ぁ

楽しみ楽しみー

センターの結果・・・身内のほとんどがダメダメだったらしく・・・
本当に難しかったんだなー

去年で良かった・・・orz


急な話展開www

デュラララ!は中々楽しい
バカテスは期待しすぎたの・・・かな・・・?
ひだまりはやっぱ☆☆☆です!!!

去年からの流しとして
不毛地帯
里井さん・・・ダメだよ・・・壱岐さんのほうが実力は上なんだから・・・
阿部サダヲさんはかなりいい味出してるよ
鮫島さんの役者さんは前回やってた白い春のイメージが強すぎて良い人にしか見えないwww

疲れた
今日はもうおしまい!




単位やべぇwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]