忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイトを始めたのね
最近だとゴミ回収の比率が高いのだけど基本的なスタンスが机拭いたり掃いたりするのとの両立なのね

で、今月は割かしゴミの比率が高いから2時間10分、間に休憩して2時間歩きっぱな訳で
結構前までは足が痛くて痛くて仕方無かったのに最近だと慣れてきたんだわさ

最近だと効率のいい方法やらを考える程余裕が出てきたんだ
でもね?今日は上司の一人がちょっと怒ってたんだ
「僕らの仕事は綺麗にする事、時間が無かったなんて理由で手を抜いたら駄目だ。
時間が少しでもかかってもいい、残業してでもプライドを持って綺麗にしてくれ」
そんな感じの事を言ってて
「やっぱり何処の世界も基本的には厳しいんだよなー」
て思ったわけで

なんでかその怒ってた人は色んな人から嫌われてるらしいけど・・・
自分はあんな感じで怒れる人って凄いと思う

普段は新入りの自分に凄く優しく接してくれるし、笑顔も優しい
でもちゃんとやる時はやる
そんな姿勢を貫けるその人にちょっと感動したからか

今日の後半の仕事は丁寧にやってみた臆病な自分が
少し面白かったなーと感じた今日この頃

ブログ更新をほんとにサボり気味で


最近の報告をば

ひだまりスケッチ☆☆☆のDVDとOSTを買ってしまいました
やっぱりひだまりを好きでよかったb
この作品はほんとに大好きな作品です

そしてこの前プリキュアとFateの映画を観てきました
プリキュアはやっぱり昔のメンツが動いてるのを見るとテンションがあがってきますな
EDとかメドレーで軽くハイテンションwww

Fateは凛ルートのお話
英霊エミヤのお話ですね
ちょっとハイスピードな感じはしましたが、いい話なので違和感無く見れました

先週の木曜日にGWの大会に出てきました
身内がハイランダー(デッキに同じカードを1枚しか入れられない)で出るからということで
ハイランダーレッド
ハイランダーグリーン
ハイランダーホワイト
ハイランダーブラック
この四人で出場してきました

運がいいのか悪いのか、4試合すべてで赤と当たるというwww
それでも2勝2敗だから良しとしようwww

WSで超電磁砲が追加されました・・・が
5月にプレシャスメモリーズでるんでパスかな

なんかプレシャスメモリーズの一弾は{けいおん!」で
二弾が「ひだまりスケッチ」
三弾が「化物語」

これなんて俺得TCGwwww
個人的に完璧な組み合わせwwww

ガンダムウォーとかChaosとかリセとか全部後回しで
確実に揃えなければ

長々と久々に文字打ったなwww
そろそろ寝るか・・・疲れた

じゃぁ今日はこの辺で
ではではー


後輩とGWについて語ってたら友人にウルサイと一蹴されちょっと凹みましたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]