忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよ、あれよと言う間に10/31になるんですって!奥さん!!
誕生日迎えるよ!
びっくりだね!!!
1月が早い・・・orz

何だかんだで無事に過ごしてます
ひだまりスケッチの特別編もGETしたし
新谷良子のツアーDVDもGETしたし
這いよれ!ニャル子さん!のドラマCDもGETしました!!

ガンダムウォーもサンライズクルセイドも着々と進んでおります

緑黒も良く使われてるから・・・黒重に戻すかな?
ブレンパワードもなんとか完成した・・・かな?

これで勝つる!!!(ぁ
はぁー
19歳になるんだ
びっくりさね

全然自覚も何も無いし

こんな自分がこのまま成長していいのか

毎日を適当に過ごし

だらだらと、だらだらと

怖いね・・・生活するって


うん
楽しんで生きるって大変だな

でも。

友人達からたくさんのプレゼントを貰い
夜明け前より瑠璃色な
萌え萌え!クトゥルー神話!

なんだこりゃ(笑)

まぁがんばっていきますわ


アニメの話でもしてみるか

そらのおとしもの
良い意味で、最悪なアニメだなwww

けんぷファー
馬鹿アニメwww

生徒会の一存
原作通りで、面白い
是非 全時空を!!!

New! ミラクル☆トレイン
啓治くん可愛いよ、啓治くん
男性声優ばかりだからマジでお腹いっぱいwww


ポケモンの話でもしてみるか
ポケモン図鑑完成を目指してはや一ヶ月とちょっと
やっとの事で350匹に行きました
早く400に行きたいね


最近はアスミンのラジオを保存しすぎて・・・大変な事に・・・
面白いからいいんですけどね!!!

BBも絆もガンガンも中途半端にしてる自分がいる・・・

ガトリングガンとイフリートとハンマハンマ
色々とがんばろう

まずは大学生活での勉強かな?

うん、やれる事をやろう
そんな誕生日迎えたてな更新でした
(´・ω・`)ノシ

PR
なんだろ・・・肉うどんだった

完全復活した!
やっぱ元気で居る事って素晴らしい!!

皆さん!もう10月ですよ???
早いな・・・
今月末はボクの誕生日なんです
早い人からはもう貰ってるんですけどねwww

この前バイト代を使って・・・
Treasure!〜君と出逢えたコト〜
Which Witch?キャラクターCD第一弾~波音~「天空のレーヴェ」
裏ベストアルバム「THE GREAT BAMBI POP SWINDLE」

を買っちゃいましたwww
阿澄佳奈&寿美菜子のCD!
阿澄佳奈のキャラソン!
新谷良子のアルバム!

いい曲揃いです
結構いい感じな曲ばっかりっすよ

そしてそして・・・
ひだまりスケッチ×365特別編DVD
新谷良子 LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '09 chu→lip☆Toy Paradeドキュメント&ライブDVD

のDVDの予約もしちゃいました(笑)

だって好きなんだもん

そういえばガンダムウォーで紫が死にましたね
ダブルオーが消えていきました

これでしばらくはV作のガンダムとか緑ウィニー、白重が多くなるかな・・・?

ボクは黒が大好きだから気にしないもん!
手当たり次第でなんだって倒せるもん!!!!

SCSで南極と輝きリセット、ゼク&捲土重来での黒緑を使って暴れれたらいいなと思って、今調整中です

アニメが続々と放送開始しましたね
今回は「けんぷファー」と「生徒会の一存」、「そらのおとしもの」しか観ないかな・・・?
割と期待してるアニメが少ないのだ、今期は

何か化けるものがあるかも知れないけどね

さて・・・明日はカラオケでも行こうかな?
新谷良子の曲を兎に角!歌っていこうかな?

娘タイプvol3とmegamiマガジンが発売してました

なのはの漫画が載ってました
まぁ・・・
うん・・・

A'sのゲームにシュマル先生が出てくれるらしいから期待だな

ポケモンのソウルシルバーを着々と進めて
とりあえず理想のメンバーを揃えたいな~
基本的にあく持ち
ヤミラミがあく持ってるのはビックリだった
一応あく持ちには色々なタイプも持ってる奴が居まして・・・

ヘルガー
バンギラス
ジザリガー及びサメハダー
ダーテング及びノクタス
ニューラ及びマニューラ
ヤミカラス及びドンカラス
スカタンク及びドラピオン
ミカルゲ及びヤミラミ
あく単のブラッキーとかダークライ、アブソルとかね

より取り見取りだね(笑)
図鑑完成なんて後回しだね!
ニューラもヤミカラスも進化させたら可愛くない・・・
でも普通に進化させた方が性能が良いんだよな・・・

せいぜいドンカラスかな・・・進化させるとしたら・・・
マニューラは絶対に無い!!!!
キモい!!
ニューラの可愛さは異常だよ!!

ゆっくり育てます・・・

そろそろ溜まってるコメント返しでもしましょうか・・・

俺もソウルシルバー買ったんだぜ
ミルタンクには注意しろよ
>>ミルタンクにはゲンガーののろいとメガニウムの毒の粉でなんとかなりましたwww

ふらいさん


新型トンフルじゃなくてまだ良かったね(´・ω・)
お大事にですよー

うちハートゴールド手に入れたしー
今度対戦しよーw
>>ボクの周りにはHGが多いな・・・
嬉しいなwww
新型じゃなくて本当に良かった・・・

悠紀さん

ガンガレ
>>頑張ったよb

HALさん

無事復活してよかった、よかった
BB一緒にできるといいね
他たくさん
>>BBは普通に面白い感じだね
よかったよ・・・ホントに・・・

ミゲルさん
今日から復帰します
kariyaです

咳だけは気管支炎とやらで止まらないんだが…

仕方無いねwww

っと、まぁこんな感じの再スタートです
現在、日本赤十字原爆病院に来ております

何か…自分のちっぽけさが「ズン!」とのしかかって来ますね


注射だけは勘弁して欲しい訳でwww
大嫌いっす!注射だけは!
六日目突入だヒャッハー

っても今までより格段と楽なんだけどな!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]