忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父上とトランスフォーマーリベンジを観て来ました

アニメ版に居たランページとかチータスとかマトリクスとエネルゴンの関係とか凄かった!

玩具であった工場現場関係車両の合体とか!

マジで凄かった!

いいね、やっぱ

携帯更新で失礼しましたwww
(´・ω・`)ノシ
PR
阿澄佳奈様のラジオが色々といっぱい増えました

New!うみものらじお~あいしてる~
ANI-COMラジオ
アマガミカミングスウィート
New!ミナト放送局(1,2回のみ)

先週の土曜にはアニスパにゲスト出演
ファンとしては嬉しいですなwwww

三国志大戦の話
大将軍が下位補正くらいました
今までは体力MAXで復活11秒持続だったのに
ver2からこの機能だったから大好きだったのに・・・

60%とか・・・6秒とか・・・
攻城兵乙みたいな感じなのに・・・

更に!!!!!
攻城兵は城殴って3発で落ちてたのが、4発になるらしぃ

あーーーもーーーーー大戦やる意味無くね?
とか思って多分このまま辞めるなーと思ってる今日この頃

ガンガンNEXTの話
Gルートが解禁
1面からスタッフの遊び心満載www

でも鬼畜すぎるだろwwwwww

α-アジールはやばい
俺、一人じゃ勝てないwwww

ぃゃインパルスなら勝てるがな
アレは・・・ちょっと・・・

絆の話
ゾゴックとピクシーが解禁されましたね
と!思ったら

ひっそりとボールとオッゴがルナツーから解禁wwwww
タックルが可愛いらしいっすwwwww

今日は後輩に差し入れをして来る日ですね
行ってきます(´・ω・`)ノシ

水樹奈々様のアルバムが一位になったんだって!!
さすがだね

買う金が無いからレンタル待ちだ!

バイト・・・しないと・・・

コメ返信
すげーーーーー
こんなに解があるのか!!!!!!
>>ら さん

コレぐらいにしとくかな?
FH最高!!!!
(´・ω・`)ノシ
今日も今日とて日記だべ

たくさんの日にちが過ぎてねー
いつも通りの毎日で
へんな事も何も起きずが
んばっているのだが
ひとつも物事が進まない・・・
まぁ、大変な事が起きる訳でもなく
なにも進まず、引きもなく
のどかな毎日だ・・・
でも!
すごく毎日が面倒くさい・・・orz

さて!
書く事が無いのです!!!

突飛したことも何も無いのです!!!!!

平和だなー
あ・・・平和って見ると麻雀の役に見えるよねー

そーそー
この前麻雀のゲームやってたら
「リーチ 面前ツモ タンヤオ 嶺上開花 ドラ6」
って役が出来たwwwww

軽く興奮したね
50符 10翻 16000点

人生で2度目の嶺上開花

さて・・・ネタがwwww
けいおん厨がメンドクサイ

角川は凄いのかちっちゃいのか分からないけど・・・
ハルヒの笹の葉をようつべでうp

流石です

あぁ、後

近頃ニコ動でFLASHの黄金時代のまとめが上がってた
すげー懐いwwww

俺に2chとかニコ動とか教えてくれた奴とずっと見てたなー

戦場の絆にガンダムピクシーとゾゴックが追加ですってね

コメ返しで乙る

ゼロが示す未来とかハッキング欲しいかも
隠者とか
後ヴァーチェ*1
キュリオス*1
赤黒のヴァリアブル
司令部とか内憂外患とか
緑って何持ってる?
何があるか分からない件www
>>HALさん

ネタが無くて適当に打ったんだ
サーセンwwwww
>>ら さん

ハルヒ2期でましたなwww
「笹の葉ラプソディ」

やっとだなwww
変わりも無くハルヒしてたんでご機嫌だな

昨日は久々に校友会メンバーで集まって盛り上がりました

他にもこの前
リアルでmigeruさんと会いましたww
また会おうze!

さてさて、やっぱりコメントが少ないな
暇じゃないんだよね?皆は・・・

そんな今日ですwwww

米返信
赤星wwww
石鹸は綺麗な方がいいよなwww
>>migeruさん

カードはいっかwww
>>HALさん
お叱りを受けましたwww

と、いう事で・・・?ちょっと今日は趣旨を変えてみようと思いましたwww


ザ・矛盾コーナー

見つけたらコメントしてくれたら凄い喜ぶぉ

例:「汚い石鹸」

まぁ・・・何か考えてコメントしてやってくださいwww




新しいガンダムウォーのスターター
計6つ買いましたwwww
3:3でwwww

赤黒は
サラサと密約と信号弾が2枚
完封とザンネックキャノンが1枚必ず入ってる

青白は
中東国の支援が3枚
陸ジム07とエースの奮闘とストライクノワールとアムロ・レイが1枚必ず入ってる

コレで必須が揃うって言うwwww


他には・・・?
いつも行ってる実況動画を上げてる人の麻雀動画を見て、国士無双が出て凄い僥倖だなww
とか思って、自分も麻雀したら結構リンシャンカイホーとかハイテイとか出てくるからビックリwww


けいおん!のOP、EDが3週間連続で週間チャート10位以内に入っててビックリwww


頑張るべ!
まだまだ俺の道は止まらない!!!!

大学生になって、まだまだ2ヶ月も経ってないぜ!!

五月病だぜヒャッハー!!


コメント返信
苦学生はバイト探さねばwww
>>migeruさん
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]