忍者ブログ
一つの道を歩む kariyaの日記をメインに 色々な事を紹介したりする場所です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どーも学校の授業をサボりがちになっております
所謂友達も作れませんwww

今2週間ぶりの学校に向かっていく途中です 実際、どうなのかな?行った方がいいかな?

やっべwww1限遅刻だわwww そんな自分です


米返信

化物語
楽しみだね
キャストはどうするんだろwww
>>HALさん

ネット開通おめでとう
これからもうちのブログを見てやって下さい
>>TAKESHIさん

俺は俺だ
変わってやるもんか(笑)
お互いに頑張って行こうね
>>ミゲルさん
PR
いってきましたよー

新谷良子のライブ!!!

ぃやー
いいねwwwwやっぱりwwww

初めて声優さんのライブ行ったwwww

唯、ね・・・?

正直、ファンクラブの人達は・・・引くわwwww
まぁ・・・

曲とかも良いし、盛り上がるからいっかwwww


まぁ そんな今日一日でした

久々の更新www

すまないね
かなり時間はあったけど

書く余裕は無かったンダ


ネタが無いな
書こう、書こうと思ってるんですけど
何せネタがないもんですから

ガンガンでDXが解禁になったとか?

今度発売のGWのスターターを3つづつ買う予定とか

ぅゎ
何もねぇ


アニメの話をして繋ぎとするか

けいおん!
OP ED おめですwww
あのお祭りは楽しいねwwww
ハルヒ→らきすた→けいおん!
この流れでやっと一位とれたねwww

一応自分も参戦しました
一枚づつ買いましたが何か?

大分キャラも確定しはじめたし、動きも気持ちいいぐらいにいい動きするし
澪タン可愛いよ澪タン
律も唯もむぎちゃんも

百合だねwww
また同人でオリキャラか百合ネタのどっちかになるのか・・・
それはそれで美味しいけど・・・

おっと、話がずれたかな?
まぁマターリしてるからソレでいいさ

咲-saki-

テラチートwwwwww
嶺上開花で和了るとかwww
とりあえず
浅野さん!!!強いっす!!!!!!
ぁ カツ丼さんの事ですけどねwww

これもまた百合だねwwww
唯一の男キャラもタコスとの絡み?ぃや普通に和との絡みや咲との絡みも出来るか

でも基本は「穿いてない」メインの百合展開かな?
おっと、話がずれたか

一応麻雀のルールは点計算が出来ないけどわかるから
楽しんで見させて頂いておりますわwwww
漫画も全部読んでみたけど
この先の展開もテラチートwwwww
海底撈月とか河底撈魚とか
一回なら分かる!うん!
4連続てwwwww
どんだけ積み込みしてるんだよwwww

さて・・・次に行くか
ハヤテのごとく 二期

完全にラブコメ臭を漂わしてますわ
ギャグ的要素が少ないってのは嬉しいかもね

ハヤテはフラグブレイカー
ナギが可愛いね 今回は

サブキャラも安定してるしね
インドの子とかアホの子とか弟君とかシスターとか

まぁ 一番は泉ちゃんだけどね
アホの子がアスミンだからお腹いっぱいだわwww

次行ってみよー
ハルヒちゃんの憂鬱

憂鬱?憂鬱か
憂鬱なんて言葉が似合わないハイテンションだなwww
相変わらずだわwwwww
森タン可愛いよ森タン

中の人の辛さ考えて!!!!!

ゴットゥーザ様最高です

クイーンズブレイド
エロイっす
けど・・・
何でだろ
燃えない
萌えない

ま、見るけどwwww

初恋限定

EDがmarble
最高です
「初恋limited」
いい曲です

一押しっす
プッシュっす

ストーリーはジャンプで読んでるし
正直どうでもいいっすwwww

鋼の錬金術師FA
中村悠一が誰かの役で出るらしいっすwww
この前ANICOMラジオでゆーきゃんがゲストに来て
「まだ役は言えないけど、鋼の錬金術師には出ますよ」とコメント
きっとリンであると信じてる

早送りでお送りするために
中身が薄い・・・
感動とかがちょっと薄いかな?
タッカー家の話のラストは壁にやらないと・・・

まぁ声は・・・

よし 次行くか

宇宙をかける少女
ナミいらない子

レオパルドが可愛いけど・・・
虎縞メガネさんも要らない子な気がする
話が飛んでる気がする

惰性だな
唯、一つ言えるのは

ほのかタン可愛いよほのかタン


さて・・・
次行くか
とか行ってるうちに見てるのは終わったわ

そーそー
なのは4期が連載させてる
なのはさん25歳
ぃゃ
娘TYPE買いました

megamiと構成が同じな件
特に変わってる所が無いから・・・
米無しで

何か新キャラとかStrikersキャラの現在とか分かったからいいけど
次が7月25日て・・・
今回8Pで終わってるクセに・・・

まぁ いっか


新刊ジョーホー
バカテスと生徒会を読みました

バカテスは笑いがメインだからいいんだよ
少年エースで漫画が連載されてるけど・・・
秀・・・吉・・・?

お前は誰だ

何故木下秀吉の名を語っている?

結構いい感じで物語が進んでいるし
秀吉は可愛いし
秀吉は可愛いし
秀吉は可愛いし

生徒会は一応一区切り付いた
頭と尻尾は必要ないとか言う人いるけど
アレはあれで面白いんだ
物語の面白さを引き立てているからね

さて、次いくか

てそろそろ書くネタが無くなってる
頑張るけどね

ラジオの話行ってみよー
アニスパを聴いて思う事

鷲崎さんは面白いな

ANICOMラジオを聴いてて思うこと

啓治くんは可愛いなwww

猫を愛でる
いいねwww


アニスパとかANICOMラジオとかの話を知り合いで出来る人がいないから語り合えないのはさびしいよ

阿澄さんは最高だね
おっと(ry

一応他にも聴き始めたのは
アマガミのラジオ
シンタスとアスミスのラジオ

何だかんだでシンタスに少しはまった自分wwww

「マーチングモンスター!!!」
これが良い曲なんですね

さて・・・そろそろ本気で終わります
ネタが尽きましたwwww

ではでは 沖縄のT君さん
是非こんな戯言でも見てやったらコメントしてやってください

(´・ω・`)ノシ
自転車撤去されたwww 俺ざまぁwww ツヨポン............釈放!!! 良かった良かった 本当にお酒って怖いな まぁ謝罪会見でどんな風に誠意を見せるのかが大事だね さて、最近どーも暇だ 学校だりぃwww そんなKARIYAです じゃあ緊急更新は終了で ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KariyaRorlk
性別:
男性
趣味:
アニメ・ゲーム・カード
自己紹介:
ひだまり大好き
阿澄佳奈大好き
ガンダム大好き
パソコン大好き
そんなkariyaが吐く戯言を御聞きください
ぽぷら
ひだまり
最新コメント
[01/01 ミゲル]
[09/27 HAL]
[09/27 ミゲル]
[09/23 ミゲル]
[09/22 ミゲル]
P R

ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]